Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

Keep Smiling.

もう4か月ぶり…だんだん更新できなくなって、頻度がほんとに下がってますね。

色々思うことあるんですけど、ほんと吐き出してる余裕がない毎日で、

まぁそうしているの自分なんですけど、

時々あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって叫びたくなる衝動めっちゃあって、

そのうち倒れないことを祈るばかりです。

 

まぁボチボチ始めていきます。読者さんも、あっこんな奴いたんだって、

ちょっと思い出してくれたら嬉しいです。

 

まずこの夏私フロリダのメルボルンに留学してたんです!3週間。

フロリダ工科大学付属の語学学校で英語勉強しつつ、バカンスバカンス。

こんなにのんびりできた3週間なかなかないです。あぁぁ戻りたい。

f:id:enroulemusique427:20170918002517j:plain

割と気に入ってる写真です。

ホストマザーめっちやいい人で、大好きやー!

Messengerのメッセージ返せてないけど(;´・ω・)

フロリダはほんと人種が様々やし、日本とみる世界は全然違う。

あと言葉の壁って意外と簡単に壊せるということも学びました。

でもベネッセの留学で言ったから正直日本人多すぎるかな…

本気で留学したければ別のエージェントにお願いするほうがよさそうです。

 

そして6月から私が本気でやっていること、「高校生キュレーター」という仕事です。

なんじゃそりゃーって話なんですけど、

高校生がプロのアーティストをキュレーションする企画なんです、まだまだわかりにくいですね。

キュレーターって仕事を私がいつも紹介するときは、

展覧会・美術展の企画・運営をする仕事をしているというのですが、

この場合のキュレーション=プロのアーティストに高校生が依頼する作品のコンセプトをそのチームの特色をいかした要素を含めてプロデュースするよー!みたいな、

そんな感じだと思って、今この仕事をしてるんです。

めっちゃ難しいし、学業との両立はホントにムズイ。今年は英語プレゼンもやるので、

そのうち倒れるレベルですが、まぁまだ倒れてません(-_-)

今度この企画用に私もブログページを作ろうかなと思ってます。

宣伝メインというよりは自己整理であり、いろんな人に知ってもらわないといけないので、これからはボチボチブログやりますよー(n回目)

 

 

もう秋なんですね!

人生最大に忙しい予感。でも新しいことをするときが一番ワクワクすると思うのです。