読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

時の流れ。

 

9月スタート!

もう秋という季節になるなんて…ほんと進むの早すぎです( ;∀;)

もうそろそろ、気合を入れなおす時期ですね。

いきなりやけど、今日も空がきれいだなぁ…(-ω-)/

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」

今学んでみたいこと、たくさんあるんですけどね('ω')ノ

ということで私が今学ぼうとしている二つのことを紹介しましょう♪

 

驚くほど声がよくなる!  歌が上手くなる!  カリスマトレーナーりょんりょんのボイストレーニング(DVD付き) ([バラエティ])

驚くほど声がよくなる! 歌が上手くなる! カリスマトレーナーりょんりょんのボイストレーニング(DVD付き) ([バラエティ])

 

 人生初の「ボイトレ」!

歌がうまくなりたいというよりは、話す声をよくしたくて買いました。

まだ実行してないので結果は何ともお伝えできませんが…

話す声って結構大切な気がします。

私は特に何言っているか自分でもわかんないぐらいパニックになったり(これは声関係ないけど)

小声で滑舌が悪いのも悩みでもあるので…

私にはまず聞こえる声で話す「勇気」が必要かもしれないですね…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そして、次は…

 

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

 

 引き寄せの法則って結構誤解があるんですよね!!

私も叶うって信じりゃ叶うみたいなイメージで読む前は考えてましたけど…

誰かをコントロールする気はさらさらないし、ただ目標や願うことは叶えたいじゃないですか!

そう思ったときに絵がきれいやなーって理由で7割書店で読んで買っちゃいました

(/・ω・)/

執着を捨てるのと法則を疑う気持ちを捨てるのがちょっと難しい気がします(._.)

でも、ピンクのオーラとかグレーのオーラというイメージはすごくわかりやすくて考えやすいです!

まだ読んで日はたってないので、いつか私にシンクロ現象が訪れたら( ゚Д゚)また報告しますね🎶

 

 

そして最近思うことを。

最近ネットって怖いなーって改めて感じました。

昔はテレビの前でちょっとヤジを飛ばすようなバッシングも今はツイッターですぐ送信。

日本人のTwitter好きが異常だといわれるのはきっと日本人の気質に合っているからなのかもしれませんね…

もし、自分がこうやって打ったきっかけで住所とか周りの人に迷惑をかけると思うとゾッとします(;゚Д゚)

というかそんな何かした人は住所とかばらされるのがネットユーザーからの制裁っていうのがもう時代の流れになったのなら怖すぎます…

画面の前ならみんなヒーローになれる?それとも捜査官?エンマ様??

意見を言うのは私もよくというか今してますしそれはまぁいいと思いますけど(__)

 

ただ、だんだん生きにくい世界になっていると感じるのは私だけでしょうか。

 

次は1~2週間後に書くと思います(*'ω'*)ノ