読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

Freedom. 人は人、自分は自分。

前回から1週間たちました。

こうしてまたブログを更新できること、当たり前とは言えないので1週間生きてこれてよかったなぁと思いました。

いつも生と死をさまよっているわけではないですよ?!

ただ、一日の中の一分・一時間はあっという間だなと感じますが1週間という単位は大きいものだと自分は感じます。

もっと一日一日を「自分の思う」楽しみで生きていきたいです(^_^)/~

 

今週も新たな出会いがあった週でした。

自分は周りのことよく見て観察して自分と合うかよく考えるのですが、

自分は人に見られたくない・気にしないでとも思ってしまいます。

知りたいけど、知られたくない…変だなーって自分で思います。

 

そして昨年に引き続き、今年も楽器を奏でる演奏者として生きていくことになりました。

トロンボーン4年目です(^o^)丿

今年は新生活が始まった年でもありますから、いろんなことにチャレンジしていく年にしたいです(^_^)/

 

最近少し疑問に思うこと。

ずっと書いてるかもしれませんが、スマホ関連のことです。

電車通学しているからなのかもしれませんが、学生も大人もスマホずっといじっている人が多いですよね。

私はそのスマホを利用するということが本当に意味があるのかが疑問です。

誰かとずっと過ごしていたい・ゲームから得られる達成感・優越感。

四六時中見ているようなものだから視力が下がるのも当然です。

誰かとつながる・楽しむことよりももっとじかに直接会って楽しむことはできないのか。

どうすればこのスマホ天国のような地獄から抜け出せるのか……。