Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

Cherry blossoms!

もうじき春休みも終わり、入学式シーズンへと入りました!

前回の抱負はなかったですがこのブログが、1度でも誰かの目にとまったのであればうれしいです(^_^)/

私も今日NEW STAGEの幕開けとなりました。

新たな世界というのはやっぱり期待も多いですが不安もあります…。

やっぱり自分から話しかけるってすごく苦手だなぁ…。

 

でも、NEW STAGEだからこその6年ぶりの再会(?!)もあって、

人はどこかでつながっていて、これも縁なのかなぁと思いました。

まだスタートして一日。ひるむより、前へ進め。

 

あっ、あと今日桜の木が満開?!のころだったので一枚

f:id:enroulemusique427:20150407200124j:plain   天気あまりよくない…ですが桜の木はきれいです(^_^)/~