読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

仲たがい・・・?

前回から約2週間・・・?

もうそろそろ節分ですね(^_^)/~

私絶対年齢の3倍くらいは毎年豆食べてるなぁ…って思いますw((約60個?)

前回の山も結局乗り越えられなかったんですけど…

あと2週間後?!ぐらいのNEXT STAGEに向けてもっともっと努力していきたいと思います。

 

では、今回は「仲たがい」について。

私もう出会って6年目?の友達と仲たがいしちゃったんですよねー…。

私に非がないわけではないけども、相手にも非があると私は思っているんですけど、

なんか自分から謝りたくないっていうか、負けは認めたくないっていうか。

まぁ、もう何度もこういうことしてるんですけど、いつも自分が謝っているような気がしてちょっとムッとしてるんです(・へ・)

そういう小さなことで壊れる仲ならそれぐらいのものなのかもしれません。

でも、なんか不安になっている自分がいるみたいです。そう、たぶんきっと不安というよりは恋しい・・・

別にレズだの百合だのそういう話じゃないですよ?!w

でも、たぶんその環境に慣れていた自分が失うことによって心のよりどころをなくしたんだと思います。

でも、今仲直りをしても、あと2カ月後にはもう別れが来るんですよねー…。

きれいな終わり方のほうがまた会いたいとかそう思うかもしれないけど、それはきっと自分の甘えなのかなとも思います。

…で結論は?

来週中には仲直りしないとなぁ…と思ってます。(また自分が謝るのか<(`^´)>っておもっているんですけどね)

相手のプライドが高いのかな?

まぁなぜ独り言のようなことを一人でこう淡々と言っているのかわかりませんがw

 

では、次。

最近洋書と洋楽にはまってきたんですよ(^_^)/

アナ雪の英語版だったり、「Fifty shades of gray」だったり勉強がひと段落したら読みたいなぁ…と思っています。