Feeling,Thinking.   What do you think about it?

日ごろ思ったことまとめていってます。大人じゃないけど子供でもない?そんなグダッとしてるとこもありますが、チラッとのぞいてみてください('ω')ノ

今日は廃人。

今日は午前中もう鬱状態になっていたので、

好きなことして廃人になってました。

ご飯食べる→テレビを見る→ご飯食べる→テレビ…の繰り返し(ー_ー)!!

受験生なのでこれはやばい・・・・

…でも今から挽回しますよ!!

今日、空をぼーっとながめていたら、

飛行機が飛んでいて、外国行ってみたいなぁ…って改めて思いました。

今日は晴れていたので空がきれいでした。

昔から英会話を学んでいるので、それなりにというか人よりはできると思っていたのですが、

英検二級落ちたので…(T_T)

 

正直最近は人を恨んでばかりでした。

嫉妬して、うらやましくて、妬んでいた。自分が負けたってわかるのが嫌で仕方なかった。

でも、「許すこと」が必要だって今日わかりました。

過去の因縁も、自分が努力しても叶わなくて自分の力不足に対しても。

人を恨んでも、「自分はどうしようもない」って思っても、見えてくるものはないので、

もう一度、いい意味で忘れてやり直せば次は成功するかもしれない。

それでいて、「成功」だけにとらわれずに自分だけじゃなくて、

人との関わりを大切に、人のためになることもできればいいなと思います。

…たとえこれがただの理想論だと思われても。